てぃーだブログ › 学研うえばる教室・みなみかぜ教室 › 第九 in OKINAWA

2013年12月29日

第九 in OKINAWA

昨日は2013年の教室おさめでした。

おうちで練習してきたのかきちんと立って、
「先生 1年間ありがとうございました。 来年もよろしくおねがいします。」とあいさつして帰る子供たち。

「こちらこそありがとうございました。 楽しいお正月を過ごしてね。 来年もがんばろうね!」と送ります。

あぁ~ 今年も終わった~!!  なんという解放感。

そそくさと片付けて、ちょっぴりドレスアップしてコンベンションセンターへ・・

第九 in OKINAWA

同業者のA先生と一緒に「第九」を聞きに行ってきました。

第九を聞かないと1年が終わった気がしない。
久々の生で聞く「第九」  本当に満たされたひと時でした。音符オレンジ




Posted by みなみかぜ at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。