てぃーだブログ › 学研うえばる教室・みなみかぜ教室 › 1年の計は元旦にあり!

2014年01月04日

1年の計は元旦にあり!

あけましておめでとうございます!

2014年はなんと素晴らしいお天気に恵まれたお正月だった
ことでしょう!

もうすぐ高校入試を控えた生徒たちと
「できることは何でもしようね。」と初詣に行ってきました。

1年の計は元旦にあり!


どうか持てる力を十分に発揮し、志望校に合格できますようにサクラ

初詣の後は、私が心をこめて作りました。

1年の計は元旦にあり!


お雑煮をいただいて、お正月だからといって気持ちを緩めることなく
“勉強はじめ” 

この頑張りを神様もきっと見ていてくださると信じています!

合格発表の日を笑顔で迎えられると信じています!


1年の計は元旦にあり!

教室もお正月らしく・・・手作りのタペストリーで飾りました。

今年も笑顔あふれる教室になりますように・・・聞かザルニコ




Posted by みなみかぜ at 13:36│Comments(1)
この記事へのコメント
先生は本当に生徒思いですね。先生のお雑煮 おいしそうで私も食べてみたかったです☆
Posted by あけましておめでとうございます at 2014年01月06日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。